犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風間さん写真展
表参道雲

Nikon D70 + NC4 + nik Color Efex Pro 2.0

・・・に先ほど行ってきました。
JQさんやitowさんのお話しを聞いて「行きたいな」と思っていました。
ちょうど私の妻が趣味で習っているボタニカルアートのクラスの展覧会が今ラフォーレの近くの「生活の木」でやっており、そちらを見てから伺いました。
いやー皆さんおっしゃる通り素敵な作品でしたね。
いつも「好き」とか「嫌い」しか言えず表現が何とも稚拙なのが悲しいですが、とても好きな作風でした。
オリジナルもスキャンして伸ばしたプリントもそれぞれいい雰囲気。
いつか自分もこういう見ていて気持ちのいい写真展を開いてみたいなと思います。
風間さんに軽く挨拶をさせていただいて、「実は新藤さんの・・・」と切り出すと何と新藤さんと尾苗さんがついさっきまで来ていたとのこと。
あら残念。
でも私も17日は行けそうなのでその時にまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/43-907ae161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。