犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
おかげさまで
前の記事で心配させてしまいましたが、
妻は昨日あたりでようやく落ち着きました。
昨晩はようやく家族全員同じメニュー(笑)。
「鶏肉とアスパラ炒め」「タラと豆腐のみぞれ煮」、
どちらもきれいに食べてもらいました。
魚屋さんオススメのひらめのアラが安くていいダシが出たので
今朝のオジヤに。
さて今日からはそろそろシェフ交代かな。

娘も熱、咳ともに治まりこちらも回復。
今日から元気に新学期、3年生のスタートです。
クラス替え、嬉しい結果だといいね(^_^)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する