犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
秩父は暑かった・・・
090509_01
FUJI Finepix F710

とはいえ最初は爽やかな画像から。
先週末9日10日で久々(2年ぶり?)に会社のテニス部合宿。
西武秩父からバスで20分くらい、スポーツの森という施設。
秩父はゾロ目会以来ですね。
前回教えていただいた秩父漫遊切符、
今回も使わせていただきました。
今回はバスは往復だと500円分しか使わない。
切符の特典は帰りのお土産代620円分、
に引き換えがお得でそちらで使いました。

このように4人一部屋でコテージに泊まります。
秩父はまだ新緑色。
木々がたくさん、それは爽快でした。

090510_01
とはいえコートに出ると地獄の暑さ・・・
秩父は30度くらいになっていたのではないでしょうか?
これは2日目の写真でクレーコートですが、
初日のハードコート上は最悪でした。
で、肝心のテニスは・・・私は前回の合宿以来。
当然のごとく筋肉痛ひどし。
でも久々に運動でかく汗は気持ちがいい。

090510_02
お昼には引き上げ西武秩父駅へ。
お土産を買っていると、おお昔のレッドアロー
・・・がぶった切ってある(笑)。
私実家が所沢なので懐かしかったです。

090510_03
特急の発車時間まで30分ほど、
慌てて昼食を取る。
迷わず今回もわらじカツどん(笑)。
小鹿野じゃなくても西武秩父駅の商店街にもあるのですね。
美味しゅうございました。
コメント
この記事へのコメント
懐かしいですねえ>初代レッドアロー
もっとも新宿線沿線在住でしたので、子供心にレッドアローが走っている池袋線が羨ましかったのを思い出します。
2009/05/13(水) 01:41:21 | URL | DPstyle@実家は小平 #-[ 編集]
>DPstyleさん
おお、新宿線沿線でしたか~。
私の実家も正確に言えば最寄は新所沢駅、同じく新宿線組ですね。
いまや小江戸号が走り本川越駅も綺麗になって・・・
時代は変わるものです。
2009/05/13(水) 23:27:54 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する