犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
良い天気でしたね
・・・というかちょっと天気良すぎ。
ここのところ天候不順でしたし、
皆さん一気に出かける気になったのか、上野は大混雑。

090607_01
Nikon D70 18-70mm F3.5-4.5G C1-4

そうか阿修羅も最終日、ルーブルもいいけど・・・
結局見に行く時間を取れなかった。
しかし、どちらも待つのはいやだなぁ。

090607_02
げ、増えてますね~。
ご苦労様です・・・。

090607_03
我が家の狙いは元々こちら。
20分なら良しとしましょう。

090607_04
男の子ほど食いつきは良くない恐竜ネタですが、
さすがに本物は面白いようで。
というか実は親も楽しい(笑)。

090607_05
娘はこの「実物に触ってみよう!」コーナーが
一番楽しかったようです。

半分くらいは子供なので、
混んでいても大人にとってはさほど観辛くは無いのですが、
とはいえどもやはり人混みは疲れますね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する