犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
いただきました♪
CF32Fand32A

ASUKA CF32F&CF32A!!
PLIEさんからいただいちゃいました~♪
PLIEさんがノートPCを新調されていらなくなったとのことで。
昔からあったらいいかな?とは思っていましたが、
カードリーダーは持っていたので優先順位が・・・。
せっかくいただいたので試してみると。
私のPC(Panasonic Let'sNote CF-R4)で
SanDisk Extreme3ではCF32F&CF32Aと
カードリーダー(I.・O DATA USB2-C9RWG)で
ほとんどPCへの取り込みスピードに変わりなし。
Extreme4だとさすがにCF32Fが若干早いようです。
なんにせよ今まで死んでいたCardBusを使える♪
これが妙に嬉しいです。
上の写真のようにメディアケースにすっきり収まるのも
気持ちいいし。
PLIEさん、本当にありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
これって
KodakDCS760にCF入れる時に必要だったんですよね
いま思い出すと信じられませんが(笑
2009/06/19(金) 23:33:59 | URL | C.C. #vq7IKPHI[ 編集]
>C.C.さん
こんばんは。
KodakDCS760・・・さすがに縁が無かったです。
そーいう時代もあったのですね。
というか・・・
CardBus自体今や前時代のものになりつつあるしなぁ(^_^;)。
2009/06/20(土) 21:49:36 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
