犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
なかなかしつこい
風邪をひいてはや一週間。
熱は一日で下がったのに・・・
喉がなかなか治りません。
本日内科に行って別の薬を出してもらう。
効くといいなぁ。
ま、それよりも睡眠が大事なんでしょうが、本当は。
早く仕事にひと区切り付けてちゃんと休まなければ・・・。

書きたいネタはあるのですが余力なし。
残念。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
休む勇気も必要かもしれませんね。
昨日、うみぞーさんと話して、そろそろ何処かへ何て話で、歌姫の来た鉄板焼きに行きたいと言う事に成ったのですが、wanwanさんが元気になったらですね(笑

呉々も無理しないで下さい。
2009/07/28(火) 08:39:29 | URL | ito #mQop/nM.[ 編集]
咳は内科でなくて耳鼻咽喉科。
私も2年くらい前風邪だと思って内科に行ってたら直らず。
耳鼻咽喉科に行けば一発で直りました。
2009/07/28(火) 08:40:40 | URL | PLIE #mQop/nM.[ 編集]
wanwanさん

気持ちと実際の体力には差があるんですよ、我々の世代には。
休みましょうね。

こちらは課題に追われてフラフラです(笑)
2009/07/29(水) 00:22:37 | URL | どんべぇ #-[ 編集]
>itoさん
NY写真、指をくわえて見ておりました(笑)。
コメントしたかったのですが、何となく気力が無く・・・失礼しましたm(_ _)m。
鉄板焼き!!
魅力的ですが・・・お高いのでは?(^_^;)
・・・はともかく、お誘いいつもありがとうございます。
来週は夏休みを取る予定なので、そこまであとひと踏ん張りです。
ということはちょっとお待たせしすぎるかも・・・。

>PLIEさん
そう思って先週まず耳鼻科に行ったんですよ~。
そうしたらどうもそこで処方される薬が弱かったらしくて。
で、妻に聞いたら近所の内科のおばあちゃん先生の出してくれる薬の方が比較的バシっと効いてくれるとのことで。
・・・前の薬よりは効いている気も・・・。

>どんべぇさん
全くその通り。
同意。
だが君にもその言葉をお返しすべきかも(^_^;)。
お互い頑張りすぎずに頑張りましょう。




2009/07/29(水) 13:11:57 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
