犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
当たった!
091006_01
我が家では私がコーヒーを入れる係です。
この時だけは妻も娘も手放しでパパを褒めてくれます(笑)。
そんな我が家の定番の豆はドトールのマイルドブレンド。
一番安い、ドトールでも定番の豆ですが、
少し高い豆より我が家の好みです。
で、そのドトールではポイントが貯まると抽選に応募できまして。
何度も応募しましたが、ま、当たらないかなと思ってました。
んが。
当たってしまった。

091006_02
う~ん。「極上のコーヒー」ですか。
まだ豆を挽いてませんが、飲むのが楽しみです(^_^)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
