犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
アトピー咳嗽その後
今朝は2週間ぶりに呼吸器科へ。
この2週間でずいぶん調子が良くなりました。
2、3日は軽く咳が出る日もありましたが、全く気にならない日がほとんど。
まぁ薬のおかげではあるのでしょうけど。
咳が始まったのが7月末でしたから2ヶ月半(呼吸器科の治療から1ヶ月半)でようやく楽になったということですか。

初回の治療時にも使った、吐いた息を分析する装置で今日も計測。
表面上は通常の数値に戻ったようで、ずいぶん回復しているとの診断。
ただ胸の奥の方の数値、というのも計測できるそうで、そちらはまだ40%台。
これが70%台になればOKなんだけどな、とお医者さん。
ということで薬をもう一ヶ月分いただいて万全を期すことに。
もう少し油断せずにしっかり治すこととします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
