犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
久々の府中
091129JC
Canon EOS40D EF70-200mm F2.8 IS USM

昨日は競馬好きの大学時代の写真部の後輩が
数年ぶりに九州から上京してきたので、
久しぶりに東京競馬場に行ってきました。
競馬場自体ずいぶんご無沙汰。
そういえばスタンドの大規模な改修工事が済んで
とても綺麗になってました。
東京在住の後輩も来て三人で遊んでおりましたが、
私以外は独身なので、
シッカリ買ってボロ負けだったようで(^_^;)。
私は100円単位でチョロチョロ遊んでいたのでまぁほどほどに…
ま、負けは負けですが。
でもウォッカ有終の(?)ジャパンカップ勝利、
良いものを目の前で見ることができました。
競馬が終わってからは私の地元まで戻って妻・娘と合流。
実は妻も同じ大学写真部だったので、
思い出話に花を咲かせました。
N君また来てね。

ちなみに予想はコンデュイット軸の馬連と単勝、
レッドディザイアの単勝でした。
う~ん終わってみればウォッカの単勝を買えば
今回は楽しかったのだろうなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
