犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
ちょっとうらやましい
さて、昨今身の回りに「私、嵐のファンなんだよねー」という女子がうじゃうじゃおりますが…。

一昨日、土曜日の晩。
妻と娘は嵐のライブへ。
なんのことはない、一番身近にファンがおりました(^_^;)。
そもそもファンクラブに入っていないとチケットの抽選にも応募できず、しかも倍率も相当なようで、そんな中土日の東京ドームのチケット当選はかなり運がよろしいのでは。
で…やはりめちゃめちゃ楽しかったらしい。
アンコールも3回もやってくれて、実に3時間以上のライブだったそうで。
彼らはそれを連日こなす訳ですから、相当な体力だな…プロだな…と改めて感心。
妻は翔くん、娘はニノのファンだそうで、それぞれ大きな顔写真の入ったうちわを買えてご満悦。
私も本物を初めて見ましたが、顔の大きさがほぼ実物大でばちっと正面向き…
うーん、シンプルな顔写真の力って凄い。
これはファンだったらたまらない、単純だけど良くできた商品だなぁとこれまた妙に感心。

で、パパは当然家でお留守番。
一人でのんびり(…ともいかないけど…)もそれは悪くないですが、きっと男が見ても楽しいのだろうなぁ。
ちょっとうらやましい(^_^;)。
コメント
この記事へのコメント
楽しいよ
僕はV6とTOKIOしか観てないけど、(さらに招待席でしか観てないけど)あなどるなかれ、男性にもかなり楽しいですよ。
ちなみに裏ではみんなフラフラだったりしますけど。

次回はご家族でどうぞ…。
2009/12/07(月) 20:44:58 | URL | どんべぇ #-[ 編集]
体調はどうですか?
私の方は医者から薬も出なくなってほぼ完治しました。
2009/12/08(火) 10:53:27 | URL | PLIE #mQop/nM.[ 編集]
>どんべぇさん
気がつけばご無沙汰していまい。
そちらはお元気ですか?
さて、ジャニーズのライブと言えばどんべぇさん、そういえば以前、話に聞きましたね(^_^)。
行きたいと思っても一人2枚しか取れないらしくて。
家族で是非、は難しいなぁ(^_^;)。
娘が「パパごめんね、でも楽しかった♪」と言って貰えただけでも良しとしますか。

>PLIEさん
お気遣いありがとうございます。
PLIEさんは完治ですか、良かったです♪
私の方も咳はもう全く出ません。
吸入タイプの薬だけ処方されてるので服用してますが、あ、そろそろまた呼吸器科に行かねば。
でも検査代と薬代で気が重いです(笑)。
2009/12/09(水) 09:29:37 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
す、すげえ!
嵐の東京ドームチケットなんて、超プラチナじゃないですか!うらやましい!!ちょうど我が家でもなぜか嵐が今超人気で、車ではヘビロテです。
嵐は楽曲がいいからねえ。
ちなみにマツジュンとは個人的に知り合いでした(過去形ww)我が家にマツジュンが小学生時代に使っていた任天堂64(じゅん、と名前が書いてあるww)があります。借りっぱなしになってるなあ...やばいやばいwww
2009/12/10(木) 18:06:49 | URL | バリ #-[ 編集]
>バリさん
そうですよね、良く当たったなぁと思います。
嵐ヘビロテの家は多そうですね。
我が家も当然車の中は嵐ばかりなのですが、つい先日会社のスタジオでも後輩が撮影中嵐かけっぱなし・・・事務所にいても聞こえてくるのですが、さすがに家も会社もとなるとイラッと(-_-#)。

松潤話はすごいですねぇ。
ファンにはよだれ物なのでは?
2009/12/12(土) 17:47:44 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
