犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
最近のもろもろ
ひつまぶし

更新が減って体調を心配してくださる方が多いのですが
大丈夫、ぼちぼち忙しく元気にやっております。
要は自宅PCに向かう時間が作れないんですね。
マメにチェックしてくださっている方、ごめんなさい。

これは一つ前の記事のコメント欄に書いた、
名古屋の「しら河」のひつまぶし。
まぁ細かく切ったうな丼のようなものですが、
一膳目はそのまま、二膳目は薬味をかけて、
三膳目はお出しをかけて茶漬け風にいただきます。
さすがに混んでいるだけあって美味しゅうございました。

2010ブドウ畑
日曜日は山梨のワイナリーの取材。
季節が良ければ一面緑で気持ち良いのだろうなぁ。
この日は風が強くて寒かった。
運転があったのでワインがいただけなかったのが残念。
3月の半ばにまたカリフォルニアワインの出張取材が決定、
そちらでリベンジしましょ。

談合坂SA_01
夕飯をいただいてからの帰路、
さすがに疲れて談合坂SAで一休み。
何だこれは?

談合坂SA_02
上り線談合坂SAの出口近く、GS脇に忽然と現れます。
深夜でも煌々とライトアップ・・・
無駄のようにも感じますが、
こんな時間でも写真を撮ってるのは私だけではなかった(^_^;)。
目立ちはします、さすがに。

100222月曜呑み隊
月曜日はこんな感じで4人飲み。
久しぶりに皆さんの予定が合いました。
珍しく撮影大会にはならず、
私が撮ったこの一枚きりかも。
シビアな話が多かったからかな。
iPhoneで撮ってもらえば良かったか(笑)。
またよろしくお願いします。

この日チョロ目会と重なったのは直前に知りました。
う~ん、またまた残念。
コメント
この記事へのコメント
おおお~~白河のウナギだ。
名古屋に住んでる頃は毎月行ってました(笑
名古屋のウナギ業者の産地偽装騒ぎが起きる前はもっと美味しかったんですよ~~。
って事は。。。。。中国産だったのか?ッてな疑惑も。
2010/03/01(月) 14:04:28 | URL | shim #-[ 編集]
>shimさん
そうか、shimさんも名古屋に住んでいらしたのですね。
もっと美味しかったって・・・
どんだけ~(笑)。
充分美味しかったですよ(^_^)。
2010/03/03(水) 08:42:35 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
