犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
トキワマンサク
100324トキワマンサク01

100324トキワマンサク02
Fuji Finepix F710

前のコメント欄にも書きましたが、
無事帰国いたしました。
カリフォルニア編はまた改めてアップいたしますが・・・。

桜も開花しましたね~。
我が家もトキワマンサクという木にまた花が咲きました。
毎年春と秋に咲いていたような記憶がありますが、
一番のお気に入りの木なので、
これが咲くと気持ちが明るくなります。
結構目立つ赤なので道行く人もよく眺めているようです。
実はこの木、
庭に植樹した時の庭師のおじいちゃんからのプレゼントで、
その方はその仕事のあと
すぐにお亡くなりになってしまったそうです。
毎年その方への感謝をしながら眺めさせてもらっています。

でも今日は花見に向かない・・・
激寒ですね~。
皆さん風邪などひかぬようお気をつけを。
コメント
この記事へのコメント
名前が...
実際いそうですね「トキワマンサク」さんww
常盤万作とかww
結構な「赤」ですね!情熱的!!
2010/03/26(金) 16:09:07 | URL | バリ #-[ 編集]
>バリさん
そうそう私の中では万作おじいさんのイメージ(笑)。
コンパクトデジカメの色が派手なこともありますが、実際もなかなか目立ちます。
2010/03/28(日) 11:35:37 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
