犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
やっちまいました。
100406

えーと…生きてます(^_^;)。
海外出張後息つく間がなく、流石に疲れが溜まり…
やっちまいました、寝坊。
朝起きたら約束の時間を15分過ぎ。
こちらが車で編集者の自宅に迎えに行く、
だったのが不幸中の幸いで、
慌てて謝りの電話を入れ、出発。
目覚まし2個、タイマーでラジオ大音量も気付かず…
いかん、こんな事はめったに無い。
朝は弱くない筈なのに。
ただ、目的地までの所要時間を遅刻した時間以上に
たっぷり見積ってあったので、
仕事には影響なかったのが救い。
危ない危ない。

で。
先日チラッと触れた茨城県方面の桜撮影に行ってきました。
東京よりは開花がやや遅いかな?どうかな?
ソメイヨシノも山桜も木によって満開近いものと
これからのものとそれぞれ。
山の上はまだこれからなので、来週もまた行く予定です。
写真は仕事で使わなそうな無難なものをアップ、と。
コメント
この記事へのコメント
やっちまったなーww
寝坊って結構背筋凍りますよねwww
それでも仕事に穴を空けないところがさすがだなあww
2010/04/08(木) 19:54:16 | URL | バリ #-[ 編集]
>バリさん
いやー、二度と味わいたくないですねー。
仕事に影響がなかったのは運が良かっただけ。
気をつけないと・・・。
2010/04/10(土) 10:53:31 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する