犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
ようやく
ようやくお休みらしいお休み。
いやGW前はキツかった。
ブログ更新の気力は全く残ってませんでした。
桜の撮影も4/30でやっと終了。
が、茨城通いは今後もたまにあるらしい…。
ま、たまになら良いところなので悪くはないのですが。

さて昨日今日で実家に泊まりに行ってました。
いつもは車で行くのですが、今回は自称「鉄子」の我が娘、子wan-wanに電車で行かせてあげようと思い、西武線にていざ所沢。
今後一人でも行けるように「パパは後ろについていくから乗り換えよろしくね~」ということでしたが…
さすが鉄子、全く問題無いですね(^_^;)。
車だとGWで帰りの道も混んでるし、パパもおじいちゃんと飲む訳にもいかないので、たまには電車も良いものです。

さてお休みも明日まで。
今年のGWは短かったな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する