犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
ガールズバンド
「つしまみれ」って知ってます?
これがなかなかカッコいいのです。
僕も先日深夜、車で帰宅の際につけていたラジオにゲストで出ているのを聴いて初めて知りました。
最初聴いた時はチャットモンチーか?もしくはその真似か?と思いましたが、実は同時期に結成で、メジャーデビューはともかく共にバンド活動としては10年近くやってるのですね。

とはいえ普段音楽を聴くのはスタジオ撮影中、車の中、通勤中がほとんど。
ながらで聴くにはロック系はうるさいかなと思い、両方ともCDなどは持っていません(^_^;)。
今はYou Tubeでたまに見る程度ですが…
今度TSUTAYAで借りてみるかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
