犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
最後の一山
写真で報告したいところですが余裕無く、
取り急ぎ、な形式にて更新。

昨日は山梨のワイン用のブドウ畑などなど撮影。
土曜の晩に山梨入り。
翌朝2:45起床で4;00に現地入り(泣)。
晴れるに違いないと思い込んでいたら、
なんとまさかの小雨混じりの曇り・・・。
背景に雄大な南アルプスが見える予定だったのですが。
でも昼間の仕事をこなして、夕方もう一度畑に戻ると
雲はあるもののなかなかいい具合な光に遭遇。
なんとか形になったかな。
帰りは連休中で少しは覚悟してましたが、
中央道が中日だと言うのに超渋滞。
小仏トンネルから35kmのろのろ。
結局その区間だけで2時間半くらいかかりました。
午前1時に帰宅・・・疲労困憊。

そして明日からは金曜まで4日間、今度は新潟出張。
県内を走り回り、10軒くらい日本酒の酒蔵を取材。
最近完全にお酒カメラマンと化しているなぁ。
編集者の車で行くので、運転が少なそうなのが救い。
でも明日は朝4時にお迎えが参ります。
ブログ更新の余力は無さそうな予感(^_^;)。

でもこれを乗り切って大量のデータの処理が終われば、
8月頭からは夏休み。
何とか無事に乗り切るべく頑張りますです。
コメント
この記事へのコメント
すごい渋滞でしたね
そうそう僕も同じころ中央道走ってましたww
大月で30km、八王子まで3時間以上表示でしたねww
結局大月で降りて、奥多摩方面の峠道を攻めながらww帰宅したのはやはり1時半でした。
お互いお疲れさまw
2010/07/23(金) 21:11:13 | URL | バリ #-[ 編集]
>バリさん
おお、同志よ(笑)。
奥多摩経由とは気合入ってますな。
私は昔高速の渋滞を嫌って国道20号でえらい目にあった記憶があり、素直に渋滞にはまってました。
睡眠不足が無ければまだマシなんですけどね・・・。
2010/07/26(月) 22:36:08 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する