犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
夏休みは続く
さて、長岡の報告もせぬままに、次のイベントへ。
今年は働き過ぎで家族をおろそかにしていたので、今週はまるまる夏休みにしてしまいました。
火曜日に長岡から帰ってきたあと、水曜日の晩に妻のおばあちゃんを自宅に送り、一段落…
と思いきや、木曜日は娘、子wan-wanのお楽しみ。
遅ればせながら…JRのポケモンスタンプラリーに初参加。
と言っても、全95駅を廻るには…ネットで調べたところ4日はかかるんだそうで(^_^;)。
スタンプ設置時間が9:30~16:00なので、時間が足りないのです。
で、子wan-wan的には2日しか時間が取れないので、(いろいろ忙しそうなのです…)都区内全駅制覇が目標に。
詳細はまた後日の報告(?)、今日はその2日目。
只今、今日のスタート地点、金町へ向かう最中。
初日も猛暑でバテましたが、さて今日はバテずに目標制覇、いけるかな?
コメント
この記事へのコメント
!!!!
全95駅もあるんだ!
しかも4日!

こりゃ大変だwww

っていうか95匹のポケモン、違い分か~る?

2010/08/07(土) 10:26:49 | URL | バリ #-[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます。
子wan-wanちゃん、元気そうですね。
スタンプラリーか~。
そういうものにモチベーションを上げられるのは、元気な証拠ですね。
笑顔が思い浮かびます。
2010/08/08(日) 05:45:09 | URL | yukinyaa #-[ 編集]
>バリさん
娘はもちろん僕よりはポケモン詳しいですが、さほどこだわりは無いようで。
それよりは「路線図」が好きなんですって・・・。
ラリー途中で初めて聞いた話でした。

>yukinyaaさん
こちらこそお見舞いも無しに・・・恐れ入ります。
バッチリ写真は載せないマイルールなので申し訳ないですが、本当に楽しそうな笑顔をしてました。
2010/08/08(日) 22:59:21 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
