犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
2004年の記事
ここのところ、撮影が珍しく少なく、事務所の席替えもあったので、一気に山積み荷物のお片付けに勤しんでます。
(「いそしむ」ってこういう漢字だったんですね…)
で、古くなった資料を捨てる作業途中、一枚のコピーを発見。

アサヒカメラ2004年1月号のP266「朝亀ジャーナル」コーナー。
らじおさんではないですか!!
「ハンザのPRO自由雲台ZSシリーズ発売」の記事。
なんと取材撮影はとーきちさん(笑)。

2004年ですから、少しはデジも使ってましたが、まだまだフィルム全盛時代。
そーか、この頃かららじおさんちの自由雲台気になってたんだな。
二人ともその後お知り合いになるとは夢にも思わず。とーきちさんがいなければらじおさんと知り合うことも無く。
とーきちさん元気かな…?
いつもお世話になっておりますm(_ _)m。
お二人とも今後ともよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
合縁奇縁でございます。

そーそー、
それがきっかけなのですよねー。
スクラップしていただいたとは光栄です。
取材時、
とーきちさんの素早いレンズ交換が印象的。
ブレ実験もし、発明の効果を確認したのだった。

あらためて末永くよろしくです。
2010/08/19(木) 10:06:45 | URL | らじお #aYDccP8M[ 編集]
>らじおさん
早速のコメント恐縮です。
やはりきっかけの記事だったのですね。
しかしスクラップしておくもんですね(笑)。
見つけたとき嬉しくなっちゃいました。

こちらこそ是非是非末永くよろしくお願いします。
2010/08/19(木) 22:50:14 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
