犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
またまたワインの国へ
機材関係&大量のデータセレクト+現像のバタバタも収まらない中、何とか準備も済んで…
本日から一週間ほどフランス出張です。
またワインの取材(^_^;)。ええ、お酒カメラマン(酔っぱらいカメラマン(@_@)?)まっしぐらです。
前回のフランスはローヌ&アルザスでしたが、今回は本場ボルドーのサンテミリオン地区。
スケジュールは相変わらずハードそうですが…
ワイン好きの方には天国な仕事のはず…
頑張って参ります。
行きのエールフランスのパリ便は周航したてホヤホヤのエアバスA380なんだそうで。
エコノミーでも座席がやや広いらしいので楽しみです。

では行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
酒好きにはたまりませんね(笑

A380も羨ましい、機内レポ希望します(笑

では、気お付けて行って来て下さい。
2010/09/27(月) 09:52:13 | URL | ito #mQop/nM.[ 編集]
お酒は飲まないので、ワインは羨ましくないですが(笑 A380は羨ましい(^_^;

こちらの日本線は機材のランクが落ちた気がします。でも新空港ができるまではA380は飛ばせないんですよね(-ω-;

お仕事、お気をつけて。
2010/09/27(月) 13:20:09 | URL | TAKE C #RFphBmaY[ 編集]
>itoさん
確かに、お酒好きにはたまりません。
が、赤ワインばっかり飲み続けるのも結構辛いなぁというのが初日の感想(^_^;)
いかんいかん...
贅沢だ(笑)。

機内レポ、うーん大したものはできませんが後日触れられれば、と思います。

>TAKE Cさん
あ、一瞬どなたのHNか戸惑いました(笑)。
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

そちらは新空港ができる予定なのですね。

A380、エコノミークラスのシートはやや広い気はするのですが、座り心地は今ひとつ?
なぜか太ももの裏が痛くなりました。
リクライニングも今ひとつ倒しきれない感じで、期待が大きかった分戸惑いが。
2010/09/29(水) 05:46:44 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する