犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
フランス・ボルドー その2
ボルドー_05
Canon EOS5DⅡ EF24-105mm

1日に4~5軒廻り、食事も朝以外は全て会食。
息をつく暇も無く。
見かけたもののスナップ写真となると
つい同じようなものに目が行ってしまいます。

前回も壁の蔦は撮っていた様な気も・・・
でもやはり綺麗なんです。

ボルドー_06

以下8枚続きます。
ボルドー_07

秋にアジサイとは日本の感覚では?ですが・・・

ボルドー_08

複数のシャトーで見かけました。
またお洒落な色なんだな。

ボルドー_09

また、やたらと空を撮りたくなりました。
雲がいいんですよこれが。

ボルドー_10

見てると写真を撮るより絵にしたくなります。
・・・描けないけど(汗)。

ボルドー_11

飛行機が通るたびに雲の筋が増えていきます。
空気が違うんですかね?
飛行機雲がやたらと多い。

ボルドー_12

とはいえ結局ブドウの写真ばっかり撮ってるんですけどね。

ボルドー_13

作業風景とかね。
大分機械化も進んでます。

ボルドー_14

ブドウもですが赤く染まった葉っぱも綺麗。
つい主役にしたくなります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する