犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
またまた行ってきます
只今成田におります。
今晩発2泊4日でハワイ出張です。
今回はウェディング雑誌の取材。
フリータイムはほとんど無いのでハワイの空気だけ吸ってきます(笑)。

JALもWebチェックインが出来るようになった(しかも72時間前から!)とのことでしたが、昨晩やってみたら…指定できる席が無い(-_-#)。
なんと全員ができる訳では無く、割り当て数を越えたらおしまいなんだとか…
不完全なシステムだな~。72時間前からってのもアダになったか…
先日のエールフランスは当日でもOKだったぞ~。
まぁたまたまカウンターが空いていたからストレスはありませんでしたが。
この時間に出発は初めてor久しぶりですが、手荷物検査場も出国審査もがら空き…時間が余ってしまいました。

ハワイ便のJALは預け荷物がエコノミーでも2個までOKなのは助かります。
先日のエールフランスは1個しか駄目で2個目は行きは55ドル、帰りは55ユーロ取られます。(ちなみにWebチェックインの際に超過分の割り引きチケットが買えるので利用すべし)

うわ、今アナウンスがあって修学旅行が一緒ですって…
うるさくないといいんだけど。

ともあれ行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する