犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よい天気
2010ハワイ_01

という訳でハワイにおります。
さすがハワイ、朝からよい天気。
昨日はほぼロケハンのようなものだったので、
今日一日でしっかり撮影頑張らなければ。
昨晩アロハシャツも買って、
ウエディング用の今日の衣装もばっちり。

では行って参ります。
コメント
この記事へのコメント
おー!ハワイー!!
2泊4日なんてせつないねー泣
でもこれできっとハワイホリックになるよ(笑)
ちょっとだけどチャージしてきてねー。
2010/10/24(日) 00:02:22 | URL | robby #-[ 編集]
>robbyさん
ただいまです。
昨日無事帰国しました。
そうなんです、切ないんです(笑)。
ハワイウェディングのゲストの方でも通常は3泊5日で、2泊4日はツアーの設定自体あまり無いですよ、と言われちゃいました・・・。
でも確かに仰るとおり、行くと分かりますね~。
何しろ気候が抜群=みんな陽気、なので行くだけで明るくなれますね。
アロハシャツなんて着ちゃうと仕事とはいえ気分が変わります。

体は無事だったのですが、成田到着後空港ロビーで携帯落としちゃいまして、未だ発見されず・・・(-_-#)。
そんな訳で某母上(笑)にもよろしくお伝えください・・・。
2010/10/25(月) 12:50:50 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。