犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
寒くなりましたね
急に寒くなって一週間ほどたちましたが皆様体調はいかがでしょうか?
先週はうちの娘も風邪をひいて薬飲んでましたが、幸い熱は出ず、学校も休まず(エライ!)、何とか治ったようです。
耳鼻科が大混雑で大変だったとか。

で、今度は自分が…何か喉が痛い。
ハワイ出張から帰ってきて以来、仕事が山積みだったので疲れが取れないなぁとは思ってましたが、さすがに大分溜まってしまったようで、昨日は夕食後そのまま撃沈。
珍しく早く寝たのに、まだダルいのは良くない証拠。
本当は今日インフルエンザ予防接種の予定だったのですが、これはキャンセルだな。
悪化しないうちにしっかり治さねば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
