犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
ご無沙汰でした
前回、12/16のエントリーからご無沙汰してしまいました。
というのも、翌12/17あたりから妻の具合が悪くなってしまいまして…。
で、病院に行って、もらって飲んだ薬にアレルギーというか、副作用というか…
12/19の晩は頭痛と吐き気で一睡も出来ず、一人では歩けない状態。
翌日病院に再度車で連れていき、薬を替えてもらって、ようやく回復方向へ。
一度春に処方してもらって飲んでいた薬だったので、医師も本人もまさかそんな酷い症状が出るとは思わなかったようです。

一週間かけてようやく頭痛も治まってきて、随分元気になりましたが、回復は結構スローペースで大変でした。
そんな訳で主夫業も忙しく、ブログは後回しに(^_^;)。


さて、そんな私にサンタさんからのプレゼント?
昨日の有馬記念、久々に馬券購入、見事的中!
1着ヴィクトワールピサと3着トゥザグローリーは共にPOG馬としてデビューから応援してきた馬。
三連複万馬券ごちそうさまです♪
と、言ってももちろん買ったのは100円ですが。
私の懐も寒いので、家族への還元は焼き肉屋さんのランチで勘弁してもらうことに(笑)。
コメント
この記事へのコメント
色々と大変だったのですね。
お疲れさまでした。

サンタのプレゼントは書かずにはいられないですね(笑

良いお年を。

2010/12/27(月) 13:20:06 | URL | ito #mQop/nM.[ 編集]
>itoさん
ありがとうございます。
妻も今日からパートのお仕事再開で、何とか無理せず乗りきれると良いのですが…。

有馬記念は当てたのもそうですが、応援していた馬が大舞台で活躍、が本当に嬉しくてつい(^_^;)。
2010/12/28(火) 09:36:52 | URL | wan-wan #-[ 編集]
おおっ
おめでとーございます。

あの3連複はしぶい。
2010/12/28(火) 11:54:41 | URL | yamada #HsU3vTHI[ 編集]
大変でしたね
でも、快方に向かわれて何よりです。
よいお正月が来ますように。
2010/12/28(火) 18:34:31 | URL | hiroinouye #6dcvf9aw[ 編集]
>yamadaさん
いや、本当に小額なんでお恥ずかしいですが(^_^;)。
ヴィクトを信じるならブエナとの馬連ではリスクの割りに安いですからね~。
でも一番自信があったのはヴィクトの複勝。
中山で絶好の先行馬の内枠、2倍つくならお買い得。
思わぬ万馬券で複勝は霞んでしまいましたが。

>hiroinouyeさん
いつも温かいコメントありがとうございます。
年内は家族揃って無理はしないようおとなしくしているつもりです。
hiroinouyeさんも良いお正月を。
2010/12/29(水) 11:13:44 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する