犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
11月ゾロ目会
黒龍_龍

え~まずはnu様ありがとうございました。
高級品、美味しくいただきました!
実は黒龍、大ファンなんです。
CCさん

ほら、こんないい顔(笑)。
全景

酔っ払うと当然平行も出る訳ありません。

ライトセーバー講習中

ジェダイマスターのライトセーバー実演結果に皆見入っております。

キューピー

当然彼ら(彼女ら?)も並んでおります。

てなことで、皆さんお疲れ様でした。
いろいろお話しさせていただいた方々、ありがとうございました。
毎度毎度勉強させていただいてます。
そして、主宰新藤さん、また、場所を提供していただいた伊藤ご夫妻、本当にありがとうございました。
楽しい時間は本当に過ぎるのが早いです。
私は何とか終電間に合いました。
福岡のOさんと一緒に帰りましたが、江戸川橋の駅の階段で膝を強打してして痛いです・・・(Oさんは気づかなかっただろうなぁ)
今は正気のつもりですが・・・明日になったら忘れてたりして・・・
自信ないです。
コメント
この記事へのコメント
違う話題ですが、D2Xのファームアップどうですか?
こちら、まだ出来てないもんで・・
2006/11/12(日) 08:41:39 | URL | yamada #HsU3vTHI[ 編集]
D2Xのファームアップ
NikonのN氏に聞いたら特にアップに伴う不具合報告は無いとのことでしたので、うちはD2Xの修理とともにアップしてもらいました。
が、その後私はあまり使えていないのでごめんなさい役に立たないです。
sutemikenのハナポンパパさんが11/3のブログで報告してくださっているのでそちらを参考にどうぞ。
http://hanaponpapa.blog80.fc2.com/
2006/11/12(日) 12:48:32 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
ゾロ目会楽しそうですね~♪黒龍は私も好きなお酒です。特に黒龍88号!甘口ですがスッキリフルーティで美味しいです。でも最近は家計の都合でもっぱら発泡酒ですが・・。笑)
2006/11/12(日) 15:02:03 | URL | ハナポンパパ #-[ 編集]
こけたの?
昨日はありがとうございました。
wan-wanと一緒でなかったらホテルに辿り着いていないかったかも。

>江戸川橋の駅の階段で膝を強打
全く知らなかった(笑
何処でこけたの?
2006/11/12(日) 18:43:19 | URL | 福岡 O #p6VWNaZA[ 編集]
ただの酔っ払い
>oさん
一回ホームに下りた後、もう一度時刻を確認しに階段を上っていく途中でやってしまいました。
酔っ払いは走ってはいけませんね。
結構強打していたようでしっかり腫れてました。
今日の日中は階段の上り下りがしづらい感じでしたが、今気づいたら大分曲げても痛くなくなってきました。
念のため明日近所の整形外科に寄ってみます。
とほほ。
2006/11/13(月) 00:39:42 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
私なんぞ
>ハナポンパパさん
発泡酒どころか第3の何とやら(笑)。
でも結構本気でドラフトワン好きです。
ビールよりそっちが飲みたい時もあります。
2006/11/13(月) 00:42:03 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
お皿
割れてないことを祈ります。
混ぜるな、キケン!(謎

2006/11/13(月) 08:49:31 | URL | ぬ #mQop/nM.[ 編集]
ご報告
今朝病院行ってまいりました。
ご心配おかけいたしましたが、レントゲンの結果骨には異常なし。
単なる打撲で済んだようです。
仕事に影響なくてよかった・・・と今さらながらに(笑)。
酔っ払いすぎはちょっと反省。
2006/11/13(月) 11:11:02 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
打撲で
済みましたか。
関節をポキっとやると治り難いので・・・気になっていました。
「飲んだら乗るな」じゃなくて「飲んだら走るな」ですね。
2006/11/13(月) 15:25:13 | URL | 福岡 O #p6VWNaZA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/60-3780964d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック