犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
さすが厄年(-_-#)
前回日曜日は実家に帰って英気を養い…なんて書いたら、その日から腰痛が悪化。
風邪も治るかと思ったら治らず悪化。
さすが厄年。

そんな状態で月曜日は休日出勤、小諸日帰り出張、始発電車で出社。
現地は天気予報が外れて晴れていたのは助かりましたが、終日氷点下。
屋内撮影がメインでしたが、寒かった…。
撮影が終わるとぐったり。佐久平のPAで休憩し、編集さんの車とさようなら。
自分はまだ疲れが抜けきらず、横川SAにてまた仮眠。で、早目の夕飯は久しぶりの「峠の釜飯」。
これが美味くて元気が出ました。
ありがとう、釜飯(笑)。

昨日もスタジオで大がかりなセットの撮影だったので、編集の皆さんに重い物はおまかせして何とか乗りきる。

今朝半休して整形外科&耳鼻咽喉科。
「根性座骨神経痛」&「風邪」&「花粉症」のようで(-_-#)。

とりあえずリハビリ&飲み薬&貼り薬で午後の撮影は乗りきり、夜はここぞの切り札、吉祥寺の方圓堂で鍼灸にて回復を目指します。
それがダメならブロック注射か…。
コメント
この記事へのコメント
うわー。大変そうですね。
どうぞお大事に。
2011/01/12(水) 14:37:52 | URL | holmeswan #9rjWiv8.[ 編集]
>holmswanさん
ありがとうございます。
前後してしまいましたが、次のエントリどおりやや回復してます。
風邪も耳鼻科で薬を替えてもらってから回復傾向のような気が。

寒い日が続きますので、どうかholmswanさんもご自愛を。
2011/01/13(木) 11:43:35 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
