犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
切り札は効果絶大
さて、昨晩行ってきました吉祥寺。
ノロノロと歩いて藤村学園の斜め向かい、方圓堂(ほうえんどう)に到着。
で1時間ほど施術を受けて立ち上がると。

お、痛くない!
さすが\(^o^)/。

行きは普通に歩けませんでしたが、帰りは普通のスピードで歩ける!

今までで一番重症だっただけに、針にお灸に電気ごて、しかも場所も回数も多く、一番治療も大変でしたがこの状態がキープ出来れば、何とか仕事の不安も少なく、ブロック注射する必要も無いかな。

原因はやはり疲労蓄積に冷えが入ってしまったからかな、だそうで。
とにかく足首とかかとを湯タンポなどで暖めなさい、とのこと。
もちろん魔法ではないので痛みの根っこが残っている感覚はありますし、動かずに突っ立っていると痛みも出ますが、痛くて動かせないという感覚が消えているのは何より有難い。
何せ靴下脱ぐのも一苦労でしたからね(^_^;)。

とはいえ無理は禁物。
しばらく動きをゆっくりにして用心しなければ。
コメント
この記事へのコメント
おかんが奥さまにあげた足首レッグウォーマー借りてみたら?
あれかなりいい感じだよ。
うちの相方が愛用してます(笑)
暖かさが違う!っていってたよー。
お試しあれ。
お大事にー。
2011/01/13(木) 12:43:29 | URL | robby #-[ 編集]
>robbyさん
妻が絶賛しておりました。
似たようなものを早速通販で頼んだようですが、ちょっと違ったみたい・・・。
私もちょこっと借りて使ってみましたが・・・
かなりいい♪
時間があるときに改めて探してみよう(笑)。
2011/01/14(金) 22:55:51 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
