犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スーパーボウル観戦中
金曜日にようやく一旦全ての入稿データを納品完了。
1月の陣、今年最初の山場を乗り越えホッと一息。

で、今日は代休を取ってアメリカンフットボール、NFLの決勝戦、スーパーボウルをテレビ観戦中。
昨日が誕生日だったのですが、毎年誕生日当日近辺がスーパーボウルに当たってまして、かつ仕事の切れ目がちょうど来るタイミングでもあり、実はほぼ毎年生観戦しております(^_^;)。今年はピッツバーグvsグリーンベイ。
我がNYジャイアンツは惜しくもプレーオフ進出を逃したので(オードリー春日許さん(-_-#))、どちらでも良いのですが、ピッツバーグは余り好みではないので、今回はグリーンベイを応援。
で、先ほど1stクォーター終了。
グリーンベイが早くも14点リード。
と、思ったら今ピッツバーグが3点返しました。

あ、おかげさまで娘のインフルエンザは完治、今日は元気に学校に行きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する