犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
初・救援物資
昨日、遅ればせながら知人のつてで
初めて救援物資を仙台へ送付してみました。
佐川急便の営業所留めなら送れるんだそうです。
ただし現地の方がきちんと引き取りにくる
仕組みを作っておかねばならず、
誰でも気軽にとは言えないのが現状だそうで。
そういう意味では声をかけていただけて有難かったです。
少しでも役に立っていると良いのですが。

具体的にはカップラーメンやカイロを主体に
今自分が買える物、余っている物を少しづつ。
会社の近所の薬局・コンビニ・スーパーをはしごしましたが、
オフィス街は地元よりは買占めが少なかった気がします。
でも「水のいらないシャンプー」とやらは
やはり都内でも売り切れてるようですね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
