犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
馬つながり?
今朝というか深夜の話ですね。
競馬好きならご存知、ドバイワールドカップという世界一を決めるようなビッグレースがありました。
そこで何と日本の馬がワンツーフィニッシュ!
そして勝った馬はなんと我がPOG馬ヴィクトワールピサ。
デビューから応援していたので感慨もひとしおです(泣)。

さて、馬つながりって訳ではないですが、今日からアメリカ・ケンタッキーに出張してきます。
ケンタッキーといえばもちろんケンタッキーダービーが一番有名ですが、他は知らないって人も多いでしょう。
私も知りませんでした。
とはいえ馬の撮影ではなく、今回はバーボン(ウイスキー)の取材です。
…また酒かよって感じでしょーが…(^_^;)。
お酒カメラマンは続くのでした。
これからまずは経由地アトランタに向けて成田を出発します。
では行ってきま~す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
