犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
ケンタッキーその1
Kentucky_01

っていきなり和食の写真ですが。
これは出発前に成田の第一ターミナルで食べたひつまぶし定食。
出し茶漬けのお店、カウンターだけですがそこそこ美味しい。

Kentucky_02
エアはデルタ。
ボーイング747-400だったかな?
いまどき国際線でシートにプライベートモニターがついていないとは。
もはや当たり前の感覚だったので不便というか暇というか。

以下追記へ。
Kentucky_03
ボルドーのときはでかいワインボトルがお出迎え、
でしたがアトランタのこのオブジェは意味不明。

Kentucky_04
で、乗り継いでケンタッキー・ルイビル空港へ向かうのですが、
あれ、定刻は5:48PMだったはず...
約2時間も遅れてる(泣)。

Kentucky_05
で、結局ホテルに着いたのは10時過ぎ。
このホテルもHPではモダンなのかと思ってたら
予想外に古くて重厚。
歴史がある、ということらしい。

Kentucky_06
さすがケンタッキーダービーの町。
フロントの後ろには競馬の絵が。
チャーチル・ダウンズ競馬場はここから5km弱なんだとか。

Kentucky_07
自分の部屋にも馬の絵(笑)。

Kentucky_08
結局11時近くになって町に繰り出しやっと夕飯へ。
メインストリートでは桜が満開。
まさかここで夜桜見物ができるとは。

Kentucky_09
なんかガラス越しにオシャレそうに見えたので...
明日の予習も兼ねて?こちらに決定。

Kentucky_10
入ってみたら意外に広いお店。
おしゃれ...?
う~ん、どっちかって言ったらファミレス寄りか。

Kentucky_11
でもこの「フライド・グリーン・トマト」、美味しかった。
羊のチーズが肝でしたね。
これとお肉を二人でシェアしてちょうど良い量。

Kentucky_12
ホテルへの帰り道。
ケンタッキーのケンタッキーフライドチキン。
それだけです、はい。

Kentucky_13
道すがらバーのネオンを見ていると。
お、ハイネケンのネオンも馬!
かわいい。

Kentucky_14
バドワイザーなんて
「ケンタッキーダービーのオフィシャルビール」なんですと。
まぁ、馬好きにはたまりません。

そんなこんなで撮影は明日から...
あ、もう今日だけど(汗)。
頑張って参ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
