犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
あっという間に1週間
前回更新からあっという間に1週間。
撮影が無い日も数日ありますがデータ作成やら経費精算やらセンサークリーニングやら雑用までこなしていると日々時間が足りない(汗)。
震災の影響で残業は基本9時まで、というお達しが出て、少なくともうちの部署ではまだ継続されているので、毎日少しずつ仕事を残して帰るのも気が休まりません。
流石に商品返却の関係でその日中の撮影、とか、出張帰りで遅くに帰社とかやむを得ない時は終電もありますが。
会社の旧館も壁にヒビが入ったりガラスが割れたりしたため、旧館にいた部署が本館に無理やりお引っ越し~社内大移動となり何となく社内もバタバタしています。
別館、幸い建て直しの必要は無さそうなのが救いですが。

前の記事のコメント欄でたまたまyamadaさんとCOMETのRSラジオスレーブの話題になり、いろいろやり取りさせて頂きましたが、本来ならyamadaさんとテストして、改めて記事を作ってラジオスレーブの実験ネタを書きたいところ…。
でもまた明日の晩から京都第三段(^_^;)…
すみませんyamadaさん、こちらから改めて連絡入れますね。

岩木さんのTSTSTへも少しでも協力したいのですが、なかなか積極的に動ける時間が作れず…何とか物資くらいは送れるように検討中です。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/30(土) 12:54:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する