犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
東北でお仕事
ただいま花巻のホテルにおります。
明日釜石にてとある炊き出し活動があり、
その取材ということで岩手入りしました。
ボランティア活動の皆さんのように
自主的に入った訳ではないので、
ややお恥ずかしい気もしますが…

被災地を見ることができるかどうかもわからない日程ですが、
見られるもの・感じられることを吸収しつつ、
しっかり仕事してこようと思っています。

現地設営が朝の4時くらいから、ということで
花巻は2時発。
6時を越えると工事車両などの影響もあって渋滞するんだそうです。
ということでそろそろ寝ます。

110702_01
コンビニでこんな地図を発見。
被災状況が入っているので必要だね、と購入。

110702_02
ちなみに7/2が同行する編集長の誕生日。
同じく同行の女性編集者からささやかなお祝い(笑)。
おめでとうございます。
明日も頑張りましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
