犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
無事? 戻りました。
グアム


Nikon D2X DX17-55mm Silkypix3.0

一応無事戻りました。
一応、というのは・・・それまでの疲れが出たか行きの飛行機の中から鼻がズルズル。
やばっ、風邪引いた。
と思い、その日から風邪薬を飲み続けていたらさすがに高温多湿な気候のせいか、翌日には鼻の調子は回復。
ただ、のどの調子がイマイチで、日差しギラギラの撮影&冷房の繰り返しも良くなかったかも。
スケジュール表はタイアップのプレスツアーということもあって、そうタイトでもないはずだったのですが・・・やはり睡眠不足ではありましたね。
仕事の流れ上、飲んで帰った後にバックアップやらパッキングやらをやらなければならないので、やる気を出すまでが一苦労(笑)。
いつかanimato-mtnさんのところでコメントした、「一度寝てしまってからむくむく起きてもう一仕事」を再現してしまいました。

てなことで今日は疲れ&風邪気味で調子出ず。
帰国を待ち構えていた娘と少し遊び、自宅の「フォトのつばさ」で今回の仕事のセレクトだけして、あとはやろうと思っていたことは出来ず。
ま、早く寝て明日朝医者に行って薬もらってきましょう。
ではおやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい。
お疲れ様でした。
AdobeRGBが生かせる海の色ですね!(笑
2006/11/24(金) 02:33:32 | URL | yukinyaa #dNm2mw72[ 編集]
さすがyukinyaaさん(笑)。
鋭いご指摘(笑)。
うっかりプロファイル変換忘れてました。
早速差し替えました。
2006/11/24(金) 08:18:48 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
お疲れさまでした。
最近体調不調ネタが多いですな。
ワタクシ自身このところ少々風邪気味ですが、今週末ゆっくり休めそうです。
でも来週は雨中の撮影もありそうで、少々ブルーではあります。南国の青い空の下での撮影が妙にうらやましい今のワタクシ・・・・・
2006/11/24(金) 09:03:56 | URL | 吼え係-mtn #-[ 編集]
かいかぶりすぎです。
おほほほ。
某所で揚げ足取り野郎のレッテルを貼られた私ですが、何も、いつもいつも、投稿画像のプロファイルをチェックしたりしてませんよ~。(^_^;)
それに、私のモニタは、sRGB止まりですから。
グアムの海の色、ほんとにAdobeRGB域まで必要か知りたいですね。
データ貸して頂ければ、ガマット上に表示できますが。
2006/11/24(金) 20:45:46 | URL | yukinyaa #dNm2mw72[ 編集]
失礼いたしました。
>yukinyaaさん
あ、深読みしすぎてしまいました(笑)。
ただ、「Adobe~」と出てきた段階で変換忘れに気づいてしまったので、つい頭がショートしまして・・・。

>吼え係さん
そーですね、気づくととても多いです・・・。
「病気・ケガ」というカテゴリーを作りますか・・・。
今年はどうも流れが良くないなぁ。

2006/11/25(土) 01:30:49 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/65-65dfdb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック