犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
今日は会津若松
今日は日帰り会津若松。

車で日帰りは一昨年の秋に家族旅行で大変さを経験したので、仕事じゃ嫌です…ということで電車にて。
先ほど郡山にて在来線に乗り換え。
荷物は大変だけど乗ってしまえば各駅停車の旅は嬉しいものです。

先ほどの東北新幹線はとても混んでいて、ちょいと車両は小さいけれど連結された山形新幹線の座席に。
車両最後方の座席後ろが定番荷物置き場な訳ですが、山形新幹線はそこも狭い(汗)。
今回は荷物少なくて良かった…。

今朝は東京もヒンヤリでしたが、郡山はもっと冷えてます。
今回は畑カメラマンではありませんが(^_^;)、工場取材があるらしく。
節電で暑いよ~と脅されてましたが、今日の気温で助かったかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する