犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
人間ドックなど
今日の午前中は年に一回の人間ドック。
本当は5月末の予定だったのですが、出張でキャンセル、ようやくです。
胃カメラをやる勇気がまだ無いので今年もバリウム(^_^;)。
判定に日数がかかる検査以外は30分くらい待つと結果を教えてくれます。
で、今日分かる範囲では無事異常無し。
良かった良かった。
ただ「痛風」の数値がやや上がっていたのは予想外。
そんなに昨年より酒量増えたかな~?(汗)
忙しかった分外飲みは減ってると思うのですが、そういえばお酒カメラマンやってると貰い物やら自分へのお土産やら…家飲みアルコールはやや増えてるか…
気を付けなきゃいかんな~。

そのまま銀座に直行、所用を済ませ、昼過ぎに岩木さんの写真展へ。
今日しかチャンスが無さそうだったので行けて良かった。
岩木さんにもお会いできたし。

社に戻ってからはひたすらデータ現像作業。
大量過ぎて終わらない…。今週は撮影&現像でふらふらかも…。

さっき会社を出たらようやく今年初のセミの声が。
セミって昔から夜も鳴いてましたっけ?
近年やたらと夜にうるさい気がしますが…
会社の周りだけかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
