犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
戻ってきました
110813_01
Canon Powershot S90

と言うわけで山中湖から戻ってまいりました。

この間東京はかなり暑かったようですね・・・
今年は一番逃げたい時に涼しい場所に行けました(笑)

しかも例年、夕立など雨が降らない日は無いほど
天候が変わりやすい山中湖ですが、
今年はほとんど雨に降られず、多いに楽しませてもらって…
申し訳ないくらい(笑)。

さて、リフレッシュ完了、
気持ちも新たにお仕事頑張ります。


写真は山中湖そばの「花の都公園」。
この日も雷ゴロゴロ、昼過ぎから鳴ってましたが、
幸い降ってもぱらっと一瞬・・・ほとんど晴れてました。
一面のお花畑が売りですが、
その脇で「乗馬体験」コーナーを発見。
さほど広くない芝生の広場を一周、ですが、
娘にとっては初の乗馬。
楽しかったようです。

小5の娘=子wan-wanの今年の夏休みは塾の夏期講習で大忙し。
お盆期間だけお休みだったので、そこで旅行に。
いろいろ楽しめたかな?

山中湖ネタは追ってまたアップします。
コメント
この記事へのコメント
あれま、5年で塾ということは中学受験ですかーっ
2011/08/18(木) 08:32:05 | URL | yamada #HsU3vTHI[ 編集]
>yamadaさま

ええ、一応目指しているようです(^_^;)。
自分が高校まで公立だったので、本当は受験なんてしなくていいならそれに越したことはないのですが。
本人がいろいろ考えて自ら受験したい、塾行きたいと言っているのでそれならまぁ、と。
とはいえ塾の勉強についていくのはなかなか大変で、復習サボってママに怒られっぱなし・・・(^_^;)。
最近ようやく必死に勉強するようになってきたようです。
2011/08/18(木) 13:56:02 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
