犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
今日は早出
水曜日からの台湾出張を控えてますますバタバタ(@_@)
先週~今週は土日も落ち着かず、息継ぎ無しの面被りクロール状態(^_^;)

あ、そういえば昨日は妻方のおばあちゃん(=娘のひいおばあちゃん)に会いに行きました。
先日とある老健からベネッセの老人ホームにお引っ越ししたので、新居に伺うのは初めて。
前の老健に比べて活気がある感じでまわりのお友達もおばあちゃんと同じくらい元気な方が多く、スタッフさんも優しく、おばあちゃんも快適そうで何より。
宝塚を観に行く、なんて企画もあったらしく(素晴らしい!)、元々宝塚が好きなおばあちゃんも大喜び。
元気そうで良かったです。

さて、出国前に入稿データを仕上げるべく…会社に早出で本日の撮影前に一仕事。
本日も頑張りましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する