犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
ようやく寝ますかね
111115台北_01
えー、更新が滞ってますが無事水曜日に帰国しております。

写真は台北101という超高層ビル。
帰国前日にどうにかまともに撮れました。
でも実は雨に降られて傘をさしながらの撮影。
あ、仕事用はもちろんアップできないので、
上の写真はiPod Touchにて加工した写真。

111115台北_02

これはその前日。
この日は雨は止んでいたのにガスっててだめでした。
で、背後からコーディネーターさんにリクエストされて・・・
「もうちょっと手をそっちに・・・」って・・・
仕事中に何やらせんねん(笑)。

さて帰国後、木曜日はスタジオ撮影。
金曜日は名古屋日帰り出張。
その合間に台湾出張のアタリデータのセレクト&プリントをして納品。
土曜日はようやく休日。
昼まで寝て、マッサージに行った後、夜は怒涛のアイロンがけ。
本日、日曜日は・・・
春のケンタッキー出張のデータを別媒体で再利用とのことで、
入稿データを作るため&精算作業のために結局午後は出勤。
先ほど明日・明後日の仙台出張(寒そうやね~)の準備をし、
とどめに年末調整の書類を作成して本日はようやく終了。

さすがに疲れが抜けないなぁ・・・
ではおやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
