犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
箱根そして沖縄

羽田空港におります。
今日から1泊2日で沖縄出張です。
東京は快晴なのに沖縄は皮肉にも雨…。
しかもどうやら修学旅行生と一緒の便(ーー;)。
ブルーですわ~




因みに昨日は箱根日帰りロケ。
夜の外観撮影あり、温泉無し、となかなか凍えましたが、唯一の楽しみは大好きな中華料理屋さんに行けた事。
「太原」といいます。



うちの両親も大好きなお店。
僕は久しぶりだったので、父親にTELして何が美味しかったかを確認(^_^;)。
そうか、レバニラがイチオシでしたか。
特にレバーが美味しいんだとか。
ちょうどその日のランチ(1000円以下でしたね)にイカとレバーの炒め物があったので、そちらをいただきました。
確かに美味い、満足。
やはり箱根に行ったらオススメです。
コメント
この記事へのコメント
修学旅行の沖縄は12月が定番ですからね。長男もおととし行きました。
2011/12/15(木) 10:42:39 | URL | yamada #HsU3vTHI[ 編集]
なんと!12月は沖縄修学旅行の定番だったのですね。知らなかった(汗)。
同行編集者と二人で「何でこんな時期に修学旅行何だろうねぇ?」って首を捻ってたんです(^_^;)。
確かに那覇空港では他にあと2校くらい見かけました。
2011/12/15(木) 16:35:00 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する