犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
年に数度のNYGネタ

やはり12月は忙しかった…
ブログ更新頻度がガクッと落ちてましたね。
自宅PCに向かえる時間が作れず、
もっぱらネットは
iPodTouchでのチェックが増えてます。
そうなると便利なのがFBやらTwitterやらで、
小ネタの更新はボチボチと…
FBは実名でやってますので、
お知り合いで実名ご存じの方は
リクエストウェルカムです(^^)。

さて、今年は初めて?
年に数度のNFLネタです。
アメフトは全くわからない方、
スルーしてやって下さい(^_^;)。

さて、我が愛するNY Giants、
今年はどうかと申しますと。
なんとなんと低レベルながら
最終週までCowboysと地区優勝争いをしております。

week9の@Patoriotsに勝ったまでは6勝2敗となかなか好調。
しかし次の@49ersからズルズルと4連敗(ーー;)。
その週まで今期無敗だったweek13のPackers戦 など
35-38と惜しい戦いだったのですが。

シーズン終盤は一進一退の息詰まる展開。
常にプレイオフ進出ギリギリのラインにいるせいか、
今期はNHK-BSでのTV中継も多く、
毎週スリルを味合わせてもらってます(^_^;)。
week14の@Cowboysは37-34の勝利、
最後まで痺れましたね~。

次のRedskins戦の敗戦が余計でしたが、
クリスマスの@Jets…
って同じホームフィールドのNY対決、
これまた最後は29-14 と開きましたが、
結構ギリギリな展開を凌ぎきり、
最終戦までプレイオフ進出の可能性を残しました。

さて次は直接対決で勝った方が地区優勝
=プレイオフ進出の大一番、Cowboys戦。
1/2の日本時間10:15~生中継…
…はCS放送のみか…くそ~。
ネットでライブ実況とか
どこかでやってないかな?
いずれにしても結果は待てないから
すぐ見ちゃいそう(^_^;)。
1/6(金)の1:00~(木曜深夜ですね)なら
NHK-BSでCowboys@Giantsの放送があるようなので、
じっくり見るのはその日まで待つべし。

さぁ~頑張ってくれよ~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する