犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
遅ればせながら明けまして
2012年賀状

もう2日になってしまいましたね。
皆さま昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

昨年は例年以上に出張が多かったこともあり、
今までで一番忙しかった年でした。
このブログの更新ペースも滞り、
情けないやら申し訳ないやら。
お付き合いいただいている方、本当に感謝です。
今年も温かく見守っていただければ幸いです。
しかし12月更新4本は酷すぎだな(汗)。

さて、今年の年賀状。

2011/3/10の日の出です。
三重県鳥羽の海岸、出張取材中の画像。
採用カットは雲の切れ間から光が射す別カットでしたので、
没カットのこちらを年賀状に。

この翌日、
和歌山県の熊野本宮大社にて震災の時間を迎えました。
以前も書きましたが…
全く揺れませんでしたが、
山の中でも津波警報が響き渡り、
紀伊半島の海沿いを走る紀勢本線は当然運休。
帰京は翌日、
新宮駅のレンタカーで奈良の山の中を走り抜けて
名古屋まで出て、帰宅は翌日の深夜でした。

その新宮市、本宮町、
走りぬけた奈良県十津川村・五條市など、
昨夏の台風12号で甚大な被害があったこともあり、
二重に心痛める記憶でもあります。

今年は一つでも多くの明るい話題があることを祈ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
