犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
優勝は…(箱根じゃないよ)
皆様は駅伝に釘付けだったかもしれませんが…
こちらはそれもチラチラ眺めつつ
もっぱらネットで2chをチェック。

大好きなNFLのNewYorkGiants。

現地元旦の晩=日本では2日10時から、
つまり先ほど、Cowboysとの大一番。
TV中継はCSのみなので、
2chの皆さんのつぶやきでリアルタイム応援してました。

駅伝トップのゴールと前後してこちらも終了。
さて結果は…
NYG 31-14 DAL

Giants地区優勝&プレーオフ進出!
9勝7敗と低レベルでしたが、久しぶりの地区優勝。
かみしめております(>_<)。

今期は怪我人も多く、ディフェンスが崩壊、
シーズン中盤の連敗時はどうなるかと思いましたが、
今期絶好調QBイーライ・マニングと
新星WRヴィクター・クルーズが大爆発。
この勢いならプレーオフも勝ち進んで行きそうで
楽しみです(^^)。
4年前のSuperbowl制覇の時と
雰囲気が似てきた気がするのは贔屓目かな(^_^;)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する