犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
あっという間の一週間
新年は5日から仕事でしたが、
その日に娘が発熱。
妻も一緒に風邪ひきさん。
6日は看病のために急遽代休取得。

連休もあって、
何とか娘の熱は下がりましたが、
まだ喉が痛いとかで、
妻も喉の調子や身体のダルさなど
なかなか本調子に戻らないらしく、
風邪がしつこいようです。

比較的マシな私も、
家事だらけなのもあって、
疲れか風邪気味か、
背中のダルさが抜けきれず、
寝てはご飯作っての繰り返し(^_^;)。
家にある材料だけで
連続で何食も作るのが
メニュー選びきつかったなー。
iPodTouchのクックパッドアプリ様様でした(^^)。

さてさて、前回の記事から一週間、
本日、我が愛するNewYork Giantsが
NFLのワイルドカードプレーオフに登場です。
日本時間早朝3時からでしたし、
またテレビ生中継はCSのみですから、
リアルタイムは断念。
例によって2chの掲示板を後から
時系列に追って擬似ライブ感覚(^_^;)。
下の板からスタートでした。

NFL Playoffs Wild Card Weekend Part10

http://sp.logsoku.com/thread/hayabusa.2ch.net/dome/1325995656/401-500

結果24-2でAtlanta falconsを粉砕!
いや~、体調はイマイチでも気分は爽快。
あと2つ勝てばスーパーボウルだ!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する