犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
またまた一週間

またまたあっという間の一週間…以上か(^_^;)。
しっかし、新年からアクセル全開バリバリモードとは…
1月頭から終電の嵐はさすがに珍しいかも。
例年1月は忙しいのですが、
昨年末が忙し過ぎて引きずってますねこれは。

先週水曜日は暖房の効きが恐ろしく悪い冷え切ったスタジオで深夜まで撮影。
終電の時間を越えて終了、車で帰宅。
翌木曜と金曜は直行で鎌倉ロケ。
高台で日当たり良く、一見あったかそうなのですが…
これまた古民家の中での撮影で寒いこと寒いこと。


あ、それでも金曜に鎌倉にて編集さんに夕飯ご馳走になって助かりました。
「coin de rue」って書いてありますね。
ビーフシチューが名物のお店、もう一人のスタッフさんのオススメです。
小町通りを鶴岡八幡宮方面へ2/3くらい進んだあたりにあります。


やはり看板メニューのビーフシチューは美味しく、しかも温かい。
冷え切った体には何よりでした。


相性抜群のガーリックトーストも嬉しい♪

でも土曜日は疲れで体が動きませんでした(;_;)。

しかーし、そんな頑張った私へのご褒美なのか!

先週末ワイルドカードプレーオフを勝ち上がった我がNewYork Giants、一昨日、日曜日にはレギュラーシーズン15勝1敗の優勝候補筆頭、Greenbay Packersと対戦。
圧倒的劣勢が噂される中。

なんと 37 - 20で完勝!
一瞬疲れが吹き飛びました\(^o^)/

次は往年の名カード、49ers戦です。
ここも頑張って欲しい!

なーんて言いながら、
また今日もこれから終電に乗るところ(^_^;)。
明日は4時発で出張なので…
何時間寝られるかなー。
水木とまた東北地方、塩釜市に行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
