犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
祝SB!!!
先週の記事の直後に書こうと思って書きそびれましたが。

頑張っている自分にまたまた先週月曜日にご褒美が。
一週間経ってしまって熱は若干さめましたが、プレーオフを2つ勝ち上がった我がNewYork Giants、ついにNFC Championshipで 49ersと対戦。
追いつ追われつの苦しい試合で、延長戦までもつれ込みましたが…

20 - 17 で勝利!
スーパーボウル進出です!

奇しくも相手は4年前の優勝時と同じNewEngland Patriots。
試合はなんと私の誕生日(笑)。
素敵な誕生日プレゼントを期待してます(^^)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する