犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
まんまるちんすこう


先日、というか12月の沖縄出張の時のネタを書き忘れてました。

写真は「まんまるちんすこう」という商品、もちろん沖縄土産です。

那覇空港の土産物フロアをウロウロしていた時に、「コンビニの店員さんなら美味しい沖縄土産を知ってるかな?」と思って、質問してみたのですが。
質問に答えてくれたお礼にと、そのファミリーマートで売っていた商品の中から選んだこいつが実は一番自分好みだった、というオチ(笑)。

一口サイズの丸いちんすこうが8個くらいカップに入ってなんと270円くらい!
めっちゃコスパ高いです。
しかもこの値段のくせに普通のちんすこうより明らかに美味しい!

私が買ったのは「沖縄産黒糖チョコ味」と「粟国の塩味」。
どちらも甲乙つけ難い程いけてます。
会社の部署へのお土産にしましたが、大好評でした(^^)。

ちゃんと直売の路面店もあるようですし、楽天で通販もやっているようですね。

http://www.rakuten.co.jp/plus/

私としては沖縄でのマストバイに昇格(笑)。
皆様も那覇空港ご利用の際は是非!
那覇空港2F、出発ロビーフロア真ん中あたりのファミリーマートですよ。
コメント
この記事へのコメント
いいね
2012/02/01(水) 19:58:22 | URL | yamada #-[ 編集]
いいね!ありがとうございます(^^)。
そうそう、最近はFacebookに慣れて、「いいね」が気楽に押せるようになりましたよね。FC2ブログのパーツにもあるのかな。
今度いろいろメンテしないと。
あ、そうだ、yamadaさんちのブログも認証制の画面が出るようになったようなので、すみませんがリンク外させてもらいますね。
2012/02/03(金) 11:11:53 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
