犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
最高のプレゼント
FB読んでる皆さんはすみません、ほぼ同じ内容です。
あまりに嬉しかったので、こちらも同じネタで。
どうかお許しを(^_^;)。

昨日でまた一つ歳を重ねてしまいました。42でございます。
しかし、福山雅治と大槻ケンジ、ベーブ・ルースとトミーフェブラリーまでは同じ日なのは知ってましたが、アンパンマン=やなせたかしは盲点でした(^_^;)。

さて、ちょこちょこ書いてきたNFLネタ。
我が愛するNewYork Giants、なんと優勝です(^^)。
優勝決定戦であるスーパーボウル、毎年2月第一週とほぼ決まっているので、何年かに1回は自分の誕生日と被るのですが、自分の贔屓チームがその日に優勝することはなかなか無いでしょう。
戦前の予想通り、最後の最後までわからない大接戦でしたが、なんとか逃げ切りました。
さすが4thクォーターのイーライ・マニング!
それにしても、レギュラーシーズンに2桁勝利できずに(9勝6敗)SuperBowl優勝は初めてだそうで。
ミラクルの積み重ねですなー。
最高の誕生日プレゼントでした\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
