犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
山は越えたか
さて、先週の結果。
スタジオの中だけで一万歩超え…
健康的なんだか不健康なんだか(^_^;)。
で、予想通り体力使い切り、
帰宅後玄関で横になってそのまま寝そうに…
妻に「せめてもう一歩這っていって部屋の床まで入りなさい」
と諭されズルズルと這っていって床へ。
その状態ではテコでも動かないことをわかってくれているので
床暖房を入れておいてくれました。
そのまま5時過ぎまで床に…
とりあえず風邪はひかず妻に感謝。
でも床で寝た後の方が背中や首が痛くないのは何故…(^_^;)
ベッドや枕が合っていないのでしょうか?
でも翌日のマッサージと鍼で随分回復しました。

というのも2/2だか3だか、そのあたりに
軽く寝違えというかぎっくり首になっていて、
うがいが出来ないくらい上を向くのが困難だったのです。
それも鍼のお陰でかなり解消。
いまでも首肩のハリはあるので要注意ですが、
不自由はだいぶなくなりました。

ということで、土曜日に出勤してほとんどのデータを納品、
火曜日の撮影&現像・納品で今回の高い山は乗り越えた気が。

まだじりじりと他の撮影は続きますが、
先行取材の現像待ち、という宿題が無くなっただけで
気持ちはかなり晴れ晴れです。

今回かなり落ち込んだ体調も
徐々に戻ってくる事を祈ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
