犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
思い返せば
201105_立山_01
思い返せば昨年のゴールデンウィーク真っ只中、
5/6に撮影は始まったのでした。

それから日本中あっち行ったりこっち行ったりしましたが、
前述通り、ようやくこの雑誌の撮影とデータ納品が終了。
発売日も近いですが…
あとは編集さんが死に物狂いで頑張ってくれているはずです。

ということで、始まりは黒部立山アルペンルート。
室堂というこの季節に行けるバスの終点です。
この雪の壁、
毎年開通がニュースになるのでご存知の方も多いはず。
ここでの撮影が今号のファーストカット。
快晴で何よりでした。
相当寒いと聞いて覚悟して5月とは思えない厚着で臨みましたが、
これだけ晴れてると想像よりはあったかい。
ただしモデルになってもらった方々は薄着ですから大変でしたね。

201105_立山_02

山の上はマイカー規制がありまして。
車で行けるのは麓の駅まで。
ケーブルカーで美女平駅まで一気に上り、
そこからバスに乗り継いで終点室堂まで向かいます。

201105_立山_03

ちなみに麓の立山駅の駐車場はこんな感じ。
新緑ですね~。
だもんで気軽に軽装で登ってしまうカップルなんぞもいて、
死にそうな思いをすることも、なんだそうです。

本当に雑誌が出るのが楽しみです。
知り合いの方には宣伝のためにも(これ大事!)
持って回りますので、
面倒くさがらず見てやってくださいね(笑)。
コメント
この記事へのコメント
いいね、見せてください
2012/02/18(土) 11:20:49 | URL | yamada #HsU3vTHI[ 編集]
お疲れさまです
昨日すっきりしたお顔を拝見してほっとしました。本が出来上がったら宴しましょー♪
ごきげんな週末をお過ごしくださいっ
2012/02/18(土) 16:10:09 | URL | 近所のK 今は市ヶ谷 #-[ 編集]
>yamadaさん
是非是非よろしくお願いします。
では中延で、ですかね(笑)

>近所のKさん
うわ、お疲れ様です!
いらっしゃいまし。
そんなにすっきりしてましたかね~(汗)
皆さんを差し置いて申し訳ないです(笑)
あともう一息なはず、頑張って!
2012/02/18(土) 22:56:17 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
